神戸の銭湯♨時々西宮 

神戸市の銭湯全制覇するぞ〜(^^)

《銭湯♨日記始めました-7》いいね!灘区ふじ温泉

皆さんこんにちはー!

今日は神戸市灘区のふじ温泉です😆♨️
すでに100点つけたい優踏生🥳🎉💯

私が銭湯の先生なら、迷わずチミは学級委員長🙋🎵
f:id:shige-g:20210303015737j:plain

ふじ温泉
泉 質   ★★★★
付帯設備  ★★★★
優踏生の中に秘めた尾崎感 ★★★★★
全体評価  ★4.5
これは圧巻の4.5つけさせて下さい。
URL
https://hyogo1010.com/sento_list/kobe-fujionsen/

灘区や新開地エリアは銭湯力がサイヤ人クラスですね🎶危うくスカウターが壊れけのレディオでした📻

ひと通りお風呂は充実、そして機能的なカランの配置、文句なし、そこまではあるあるですが、なんとまさかのサウナ無料🔥

そしてハッキリ言います。このサウナマジで熱い🔥スチームと書いてましたが、ヤバいぐらい本格的😆🎵このサウナだけでも行く価値ありますよ!!

そして何より稀有な炭酸温泉♨
これで疲労回復間違いなし!
おっと動いたらダメだ!泡が取れちゃう😅
なのでここではみんなじっと動かず地蔵してます🙊

初めて見たぜ、ラドン発生機
f:id:shige-g:20210304104359j:plain

コロナで水道使用禁止!!じゃないよね❓
f:id:shige-g:20210304104530j:plain

ふじ温泉、またお世話になるぜ〜!
それでは皆さん今日もありが湯♨