神戸の銭湯♨時々西宮 

神戸市の銭湯全制覇するぞ〜(^^)

《銭湯♨日記始めました-8》灘区大内温泉

皆さんこんにちはー☀

花粉飛んでますか〜🎉🎵

今日の銭湯は
f:id:shige-g:20210304101538j:plain

大内温泉
泉 質   ★
付帯設備  ★
地元感   ★★★★★
全体評価  ★2
URL
https://hyogo1010.com/sento_list/kobe-ouchionsen/

全体的に小さい施設で、地元感満載な感じです。家の風呂的な😆🎵

ちなみにモンモンオッケーなので若気の至りな方も安心して入れますよ〜😆🎉♨️
f:id:shige-g:20210304103511j:plain

そしてふじ温泉に続きなんとこちらもサウナ無料!!なんてこった🔥
しかしコロナの影響で、サウナは火木土のみ。緊急事態宣言の波がこんなところまで来ていましたが、私が行った日がたまたま火曜日だったので超ラッキー😆😆😆🎉🎉🎉

そしてひと通り身体を洗い温めて、いざサウナへ〜🤸🎶
なんだこの違和感‥全く熱くないんですけど‥
むしろ湯冷めするのではと心配👥
隣のオジサン汗ダラダラで唸っている、ナゼ?サウナの故障ではないみたい😗
多分バファリンと同じ割合の優しさからできてると思う。うん🎵

外に出て熱めの湯船に浸かりました😇♨️
そしえこの銭湯には超音波風呂というワクワク風呂もありました!ただのジェットバスが二人分、超音波出てないっす〜多分、いや絶対🥳🎉

でも電気風呂があり、こちらはしっかりビリビリきてました⚡⚡

湯上がり処で謎のビン🟨気になったので買って飲んで見ました😆
f:id:shige-g:20210304103559j:plain
アップルジュースとのことですが、堂々の無果汁宣言、そして見た目と異なり味薄〜😅💦
f:id:shige-g:20210304102901j:plain
なかなかファンキーなお風呂でした。
花粉もすっかりとれ、身体もしっかり温まったので、配達員後半戦も頑張るぞー😆🎉🎵

それでは皆さん今日もありが湯♨
f:id:shige-g:20210304103944j:plain